

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
ベンツ〜続編〜
去年に続いて今年もベンツ!
去年と同じ桶を使用しています。今年はベンツの下の二本に当たるアンヨが既に伸ばせなくなってます。確実に大きくなってます。しかし、日本式のお風呂は最高ですね。これに慣れてしまっては上海に帰ってからのお風呂が憂鬱…。
極楽。

あ、そういえばワクはそうそう順調に新しいものに慣れないから、大丈夫なんだった。テヘ
私はせっかくの日本のお風呂、ゆっくり漬かってリフレッシュ!なんて期待してたのに、結局湯船に漬かることすらかなわなんだ。もちろん温泉なんてもってのほか。

やりたいほうだい!

たのしそーねー
| チハル | わく君のコト | 14:32 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 14:32 | - | - | -









http://shanhaianshun.jugem.jp/trackback/101