スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
上海万博!
お国同士ではいろいろ事情はありますが、
現地は平和です^^

せっかくですから、ワクにも万博を見せておこうと思って。というか、どうしても中国館をバックに湧の写真を撮っておきたくて、行って来ました。まずは目的の一枚^^


国慶節の連休に入る一日前。お天気が最高の秋晴れだったので、混むかなーなんて覚悟の上でしたが、そうでもなく、しかも一番の懸念要因であるワクのご機嫌が上々。予想以上に順調に、楽しく、行って来ることができました。

私のお気に入りである船の上ではまぁまぁふつー。むしろこんな所で本領を発揮するワクでした。

軸にて。

せっかくですから、日本産業館でも一枚。もちろんここは人気のやかた。3時間待ちということで、たこ焼きだけいただいて通過。


それでもなんとか上海万博にワク男の足跡を残すことができました。
めでたしめでたし。
| チハル | - | 15:51 | comments(2) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 15:51 | - | - | -
一応ね(笑)
実はあと一枚チケットあるのよ。
shiori行かない?
日本館、見てきてよ!
| チハル | 2010/10/17 12:20 AM |
いいね〜いいね〜更新してますねぇ。

万博も今は覚えてないけど大きくなって写真見たら、
僕上海にいたのかぁ、なんて思うもんね^^

| shiori | 2010/10/13 4:50 PM |









http://shanhaianshun.jugem.jp/trackback/105