

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
まだ夏。
上海に戻っても、まだまだ夏は続きます。
今年は8月が暑かったね。7月は日本に帰ってたからそう感じるだけかな…ハハ

足柄での夏休みを終えて、また日常に戻ってます。裏の公園でいつもの図。
遊び命!

ラオバンはここでお店なんてどうかな…なんて言ってたことがあったけど、ダメですね。せっかく「紅房」なんてってステキにしたのに、なぜだかどんどん寂れてゆく公園。お高すぎるのがダメね。この気持ちのいい芝生だって、ベビーカーの進入禁止、でありながらタバコのポイ捨て黙認…。意味わかんない!

なぁ〜んてブツブツいいながら散策するのが私の常です。
| チハル | - | 16:00 | comments(3) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 16:00 | - | - | -
ヨシコさん
そーなのー?緑になっちゃう?
なっちtゃうかもー(笑)まったくね…

Shioriさま
覚えてますよ。
いつもお世話になってるね。
ありがとう。
| チハル | 2010/10/09 11:59 AM |
上海って結構芝生に入れないところ多いですよね〜。
でも色塗ってるかもしれないから、
座ったら服に色ついちゃうかも(笑)
| ヨシコ | 2010/10/08 3:51 PM |
紅房でチーズケーキを買っていった去年のクリスマスを
思い出しました^^

覚えてる??
| shiori | 2010/10/08 3:48 PM |









http://shanhaianshun.jugem.jp/trackback/106