スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
復興公園
あぁ〜づーいぃぃ。
しかし今年も上海は頑張ってますね。毎日よくまーこんなに暑いこと…。
そしてワク男と私もよくまー飽きずに公園に繰り出します。
今日は復興公園。

パッと見静かそうな公園だったから行ってみましたが、失敗。
喉自慢あり、サックス練習者あり、挙句の果てにはマラカスサークルあり。見ごたえはなかなかのモノでしたが、音量が半端ない。上海には公園がたくさんありますが、憩いの場系と癒し系とに分類できます。魯迅公園、中山公園、そして今日の復興公園なんぞは完全に憩いの場に分類されるもので、とにかく人口密度と音量がスゴイ。せっかく繰り出したとは言え、長居は五官に悪いそうだったので、通過して帰って来ました。

この一枚が精一杯。
夏だ!復興公園

ちなみに後ろの人だかりはフォークダンスサークル。
| チハル | - | 12:02 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 12:02 | - | - | -









http://shanhaianshun.jugem.jp/trackback/107