スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
プール日和!
6月からベビースイミングに通い始めて何の進歩もないワクです。
レッスンで使っているプールは家からタクシーで10分くらいの所にあるステキなマンションのジム内。室内プールと屋外プールとがあり、夏になって屋外の部分がオープンしました。室内で行うレッスンはワクは大嫌いのようで泣きじゃくります。ベビースイミングは親子で1回100元、でも個人的に遊びに来ると大人一人50元、ワクは無料。お外を使えばワクはご機嫌だし。水に慣れるためにと思って始めたベビースイミングだけど、水は嫌いじゃないみたいだし、夏の間はしばらくレッスンをお休みして、個人的に遊びに来ようかな…という感じ。

レッスンで泣きじゃくって疲れて眠くなってきたりすると、コーチがおねんねかな…なんて言って、じゃあ終わりにしましょうか、ってことになったりしてたら、アイツ味を占めたらしく寝た振りするの。その演技といったらなかなか。めんこい顔してクーって寝た振りするのよ。まったくどこまでかわいいんだか。

それにしていいプールです^^私もかなりのお気に入り。最近暑すぎてお外に繰り出してもご機嫌斜めでいくらも遊べないことが多いけど、プールなら快適。お腹がすくまでたっぷり遊べちゃいます。
天山河畔

でも写真撮影禁止みたい。ママ怒られちゃった…テヘ。最初で最後の一枚です。

プールサイドの喫煙には何も言わないのにね。
ついついまた文句を言ってしまう私です。
| チハル | - | 12:22 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 12:22 | - | - | -









http://shanhaianshun.jugem.jp/trackback/108