

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
買いました!
ほぉむべぇ〜かりぃ〜

タオバオで400元。

足柄に帰ったとき、おばあちゃんが自慢していたベーカリー。
日本ではうんと高いみたいで諦めてたけど、タオバオで400元!
もちろん、おばあちゃんのパンと同じ具合に!とはいきませんがまずまずのできです。400元でこれならぜんぜんO.K.そしてワク男が大喜びだし^^

へぇ〜ママも買ったんでしゅねぇ〜
ホームベーカリー

中国の各種「餅」生地が作れるのも魅力。こね上がった生地に葱を練りこんで伸ばしてフライパンでこんがり焼き上げれば香ばしい「葱餅」。焼きたての食パンもさることながら、中華風に「葱餅」を焼くのも楽しみです!
| チハル | - | 12:35 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 12:35 | - | - | -









http://shanhaianshun.jugem.jp/trackback/109