

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
ピンクだっていーもん!
とにかくタイヤ好きのワク。
車が大好きなのもクルクル回るタイヤに魅せられて…らしい。
だからバギーも乗るより押すのが好き。

ところがタオバオで購入した70元の破格バギー。いまいちタイヤの回りがスムーズでなく、私が押す分には問題ないのですが、ワクの力ではしんどい。お買い物帰りに荷物なんか載せちゃってると、思うように舵が取れず、押す押す!と自分でバギーを奪い取るも結局ストレスでご機嫌を損ねてしまう。

そこで、前から気になっていたおもちゃバギー。
それがいくら見ても(もちろんタオバオで)ピンクしかないの。
これ12元。たまーに男の子でもいい感じの色が出てくるんだけど、値段が50元とか。なんでピンクが12元なのに黄色が50元なの…?でも、買っちゃいました。

ッジャーン!
最近の必需品

超ご機嫌です。

パークソンの向かいでも

まいったね。

長風公園でも

考えた人に大感謝。

| チハル | - | 12:44 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 12:44 | - | - | -









http://shanhaianshun.jugem.jp/trackback/110