

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
ワクオ君の庭仕事
自然って、子供にとってはそれだけでおもちゃ箱みたいなものね。足柄に来てからというものワクオくんは食事と寝る時間以外はとにかく家に入りたがりません。お散歩にでても距離にして500メートルほどのお散歩コース、途中に川あり公園あり陸橋ありなもので、本日なんと2時間半かけて行ってまいりました。あの上海万博で流行った持ち運び式椅子かってくればよかった。なんとも埒の明かないお散歩です。
ばぁばがいる時間は専ら庭仕事。ばぁばの植えた苗を掘り起こしたり、花壇をほじくったり、お手伝いに大忙し。特に気に入って毎朝率先して行うのがこの水やり。

じょうろにホースで水を入れる係りの者は水を入れ終わった後、即非難しないと大きく振りかざしたじょうろからの水にやられます。花たちは根を強くもたないと、ほじくられたり、水のもらいすぎで根腐りしたりします。
とにかく、危険の多い、油断できないワクオ君の庭仕事です。
| チハル | - | 21:38 | comments(7) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 21:38 | - | - | -
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2014/07/03 9:33 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/06/04 9:58 PM |
あ!うしろにあのピンクの押し車がある!
持って帰ったんだ。。。
庭や自然があっていいね〜。
| シャオフイ | 2011/05/10 6:36 PM |
shioriさま
コメントありがとう^^
「○○っぷり」が増えて増えて調子付いてます!笑
| チハル | 2011/04/13 1:49 AM |
ヨシオさん
コメントありがとう^^
ほんと、ニッカポッカでも履かせたい感じです。
| チハル | 2011/04/13 1:48 AM |
湧さんいい仕事してますね〜!

庭や自然がいっぱいある環境・・・
私がうらやましいです(笑)

| ヨシオ | 2011/04/12 5:38 PM |
いい水上げっぷりだ!
将来はお花屋さん?^^
| shiori | 2011/04/12 5:34 PM |









http://shanhaianshun.jugem.jp/trackback/119