スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
でけた
ふとした瞬間に浮かんだ愉快なアイデアをすぐにカタチにしてしまうELC
正確には「カタチにしてしまう老板が経営する」ELC。
ELC+RLC+CLC=3LCや、HSKプチ留学など、
楽しいアイデアがどんどん出る出る。
すごいのはアイデアからカタチになるまでが速い!

おかげで受付担当の私、大忙しです。
なんてったって愉快な老板の狙いはいつも的中なので、
すぐに目に見える形で結果となって現れます。
つまりELCで中国語に恋してくれる人が増えるわけです。
そして私、大忙しです。

教室の使用状況、担当教師、教材、スケジュール、宿泊先に文化講座に…
ただでさえいっぱいいっぱいの頭と机がさらにめいっぱい。
そんなわけでひとつ新しい教室安排ホワイトボードを作ってみました。

じゃじゃん。かわいぃ〜

かわいさが狙いではないのですが、私が何かするとすぐに趣旨がずれる。
だから私は大忙し…

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
鉛筆2 今日の中国語
安排:an1pai2:手配
| チハル | お仕事のこと | 19:03 | comments(1) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 19:03 | - | - | -
ええのデケタなぁ!!早く実物見たい!!
| 圧力老板 | 2008/03/08 11:22 PM |









http://shanhaianshun.jugem.jp/trackback/19