

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
ELCビフォアー&アフター
匠の腕の見せ所!
ってゆーかただの力仕事。

ELCのHSK特別対策講座に向けて、教室をセッティング。
なんか大変そうだから、「黙ってたら誰かやってくれるかなぁ…」なんて。
今日まで後回しにしてたけど、無料体験レッスンはもう明後日。

ビフォアー&アフターの心地よい音楽を思い出しながらミスわんと頑張りました。とはいえ途中でレッスンのお申込みが入ったので、ほとんどミスわんに掃除してもらいましたが、机、椅子のセッティングは私。力仕事は見た目より疲れるね。
チハルここのところちょっとばて気味です。

最後にこれまた心地よいビフォアー&アフターの
アフター部分の曲を思い出しながら…


老板よ、早く帰ってきてたもれ。
| チハル | お仕事のこと | 19:43 | comments(4) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 19:43 | - | - | -
よらずて…
| チハル | 2008/03/09 5:01 PM |
シオリ、早く上海に戻って、オホホを助けてやってくれ!
見かけによらず、カヨワイのよ。
| 圧力老板 | 2008/03/08 11:24 PM |
検品バージョン好きだわぁ〜
ちょっと失敬なんてってつまんじゃダメょ。

そんなシオリさんもはよ来てたもれ。
24日を指折り数えるチハルです。
| チハル | 2008/03/08 10:31 AM |
あれ?あれれ?
ここはどこの部屋だろう・・・

千春さん〜元気ですか?
私は明日も苺の検品バージョンです。
| shiori | 2008/03/08 12:00 AM |









http://shanhaianshun.jugem.jp/trackback/20