

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
本当かな…
今日、赤ちゃんができたことが判明しました。
思えば上海で政通路での大学生活から、就職して恋して結婚して、今は安順路から愉快なELCに通う日々。上海にいる時間が長くなれば長くなるほど、上海でいろんな体験をするわけですが、あの頃は!ハッ
まさか上海でお母さんになるなんて、想像もしてなかったわぁ。

男の子か女の子かもわからないけど、これから2人で暑い夏を乗り越えて感動のご対面!となるまで、日々の変化を書き留めていきたいわぁ〜

と思いつつ、今日はすでに6月25日。さかのぼり法で書く始末です…苦笑

| チハル | モヤシの事^^ | 17:25 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 17:25 | - | - | -









http://shanhaianshun.jugem.jp/trackback/27