スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
ハイ!ポーズ♡
じゃん!
モヤシちゃんの記念すべき初ショット^^かわゆい。


昨日から安順路を離れて故郷足柄に帰ってきております。なんと言ってもそろそろ産院を予約しないとモヤシが路頭に迷うことになります…。

という訳で、足柄に戻ってすぐ、まずはメインイベントを片付けました^^。病院にいってビックリです。妊婦少なっ!日本は本当大丈夫かしら…これでも神奈川は日本で一番平均年齢の低い、若者の多い都道府県だとか。

超音波も、こちらに画像が見えるようになっているし^^旦那様も入れるし^^しかも動画だし!!モヤシちゃんは元気にくるくるくるくる動いてました♡しかも、もうモヤシちゃんなんて読んだら失礼なほど、大きくなって。頭も胴も腕なんかも指の関節もちゃーんと見えました^^なんと言っても哀愁を誘う肩のあたり。いやぁ〜将来は詩人か何かになるのかしら…っほっほっほー!

一番驚いたのは、頼んでもいないのに写真がもらえたことです。
これってどうなの?普通なのかしらね。ま、何が普通かなんてわからないけど^^

そうそう、気になっていたおなかの大きさのことですけど「おなかが大きすぎるようで脂肪が肥えちゃってるんだかなんだか不安なんです」って言ったら、「頭の大きさが基準になるんですけど、この頃にしてとっても標準のサイズです。問題ないですよー」って。私が聞きたかったのは私自身のお腹のお肉のこと…産科では赤ちゃんメインで、母体の肥え過ぎは問題ではないのかしら…涙。
| チハル | モヤシの事^^ | 18:35 | comments(2) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 18:35 | - | - | -
なるほど…
ありがとうございます。
今日帰りにコピーとります!(急)

まったく、誰かに教えてもらわなければ何もわからない
モヤシ母…モヤシの運命はいかに。

テヘ。
| チハル | 2008/08/03 11:04 AM |
もやしちゃん、人生初めての写真ですね♪

私がもらった頃は感熱紙でしたので、
変色してもOKなようにすぐにコピーをとりました。
今は普通紙なのかしら。
感熱紙でしたら、速攻でコピーがお勧めです。
| マンボウ | 2008/08/02 11:57 PM |









http://shanhaianshun.jugem.jp/trackback/29