スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
モヤシは…^^
モヤシは、モヤシはモヤシは、涙。涙、涙。
おぉーとぉーこぉーのぉーこぉーーーー!!!!

モヤシができたとわかった時も不思議なくらい自然に途端に
涙が出たけど、今日もぽろぽろと泣いてしまいました。

私はずっと最初の子は男の子が欲しくって、直感でもなんと
なく男の子だという気がしてました。でも母は直感で女の子
だと言うし、私の顔つきやお腹の形を見て、やっぱ女の子よ。
と断言していたので、女の子なのかな…と思っていたところ。

足柄に戻る直前に、上海の赤ちゃん用品市場で衝動買いした
ほとんどがかなり男の子的なものばかりだったので、女の子
だったらごめんね…と思っていたところ。

今日は足柄に戻って初の診察でしたが、エコーではっきりと
見えました。「直感の勝ちですね!」と。産まれるまで聞か
なくてもいいや、くらいな気持ちだったのに、聞いたら途端
にじわーっと嬉しさがこみ上げて、先生の(男の先生だった
ものだから)あまりに直接的な表現にウケル余裕もなく泣い
てしまいました。

そんなわけで、本格的に名前を考えます!
嬉しかった!

| チハル | モヤシの事^^ | 17:29 | comments(4) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 17:29 | - | - | -
そーよねー
でもあーしたいこーしたいばっかいろいろ出てきちゃって
まとまらなくなってきたわ…

困。

(コメントありがとうございます^^
帰る楽しみがまた一つ増えちゃいました!)
| チハル | 2008/11/16 8:43 AM |
中国語でもかっこよくきこえる名前がいいです!
はじめましてではないですがこちらのブログでははじめまして、このたびはブログ復活おめでとうございます〜、HSK網認定ブログでお世話になっておりますはまGです^^
チハルさんがモヤシくん連れて戻って来られる頃には、私も上海にてお会いできるよう中国語の勉強頑張りますっ!ご出産までお身体にはくれぐれも気をつけて、息抜きがてらちょこちょこ更新してくださいね、楽しみにしてます〜!
| はまG@大連 | 2008/11/15 10:06 AM |
また来た…
| チハル | 2008/11/13 11:23 AM |
”潤”なんてどうかなぁ。
| 圧力老板 | 2008/11/13 12:52 AM |









http://shanhaianshun.jugem.jp/trackback/34