

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
4008517517
400と来ればフリーダイヤル。
これはマイダンラオのお届け電話。

最近わっ君もだいぶ大人になり、本当に徐々にではありますが、
自分の予定も立てられるようになってきました。
と、とたんに気がついたのですが、お腹すいた。
今まで、お腹空いてることも忘れてた。おかげで体型は普通。
戻ったというよりは、こけた感もありますけど...。

そんなわけで、空腹に気付いた今日この頃、
外送をフルに活用しております。
けっこうジャンク好きな私は、あまり言いたくないけど、
この番号も、なぜか罪悪感を感じながら、使ってます。

初めてうちでマイダンラオの外送を頼んだ時、たぶん2年ほど前に
なりますが、その時にポテトとチキンが不足していたようで、
その記録がどこかにずっと残ってしまっているようなんです。
そのあと、4〜5回頼んでるんですが、必ず
「前回不足してたから...」
と言って、ポテトとチキンがよけいに届くの...。

あるときは受け取りのサインまでしたのに、記録は消されないのかしら...
それでも、ポテトだけは何が何でも欠かせない私は、やっぱり
そのポテトを当てにする度胸はないのです。

ま、悪い話じゃないけどね^^
| チハル | 安順路の日常 | 11:37 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 11:37 | - | - | -









http://shanhaianshun.jugem.jp/trackback/55