

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
オトナの表情
最近またぐっとオトナになったわっ君。ステキなのはいいんだけど、まだ10ヶ月弱、やっとつかまり立ちできるようになったばかりだし、まぐれっぽいバイバイが少し、「ニィハォ」なんて言えるわけないのに、若干オトナ顔だからって、近所のおばちゃんに、「人に会わせないからよ!もっと外に出なくちゃ!あなた見かけるの私初めてよ!」なんて言われたりする。「あたしは毎日7時には公園に繰り出してるんじゃ!」なんて反撃する私の声は、たちまちおばちゃん軍団の過激なトークに消されてしまいます。

ま、こんなにステキなオトナ顔じゃ仕方ないか。



なんてね^^
| チハル | わく君のコト | 23:22 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 23:22 | - | - | -









http://shanhaianshun.jugem.jp/trackback/89