

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
カレー三昧
こくまろ(甘口)にりんごとトマトをたっぷりと入れて、甘いながらもコクのあるおいしいおいしいカレーを作りました。最近奥歯も生えてきたワクさんですので、また一段と食べっぷりがよく、料理担当のワタシとしては作り甲斐があるものです^^

なぁ〜んてジャーン!とカレーを作ったら、保育園、明日の給食がカレーでした…。

ママ、明日の給食はなんでしゅか?
なんだろねー^^たのしみだねー^^(汗)
| チハル | わく君のコト | 00:02 | comments(1) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 00:02 | - | - | -
わっくん別人。大人。男の子になってる!!!
すごいね、またいでる。美咲はまたげません。おまたを開くのが嫌な様子。
女の子だから?あれ?違う?
カレー食べるなんて大人だなぁ。
| kaoru | 2010/04/08 10:45 AM |









http://shanhaianshun.jugem.jp/trackback/99